ようこそ。

鷹足です。このブログでは、学校でのことやコンピュータ関係のことを書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2009年6月22日月曜日

久々の更新ですね

はじめたばかりなのに早速更新をさぼってしまいました。
さて、今回、自分のパソコンのメモリを増設しました。XP なので、今までの512MBでも一応動いてはいたんですが、いかんせん遅いですね、プログラミングには。ということで、ELECOM の1GBのメモリモジュールを買ってきました。取り付けるのは説明書に従えば簡単でした。けっこう早くなりました。特に、アプリケーションの起動後のもたつきが無くなって、かなり快適に感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿