ようこそ。

鷹足です。このブログでは、学校でのことやコンピュータ関係のことを書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2009年10月11日日曜日

はぁ、暇だなぁ

どうも、鷹足です。お久しぶりですね。突然ですが、私、インフルエンザにかかりました。もう平熱に戻りましたが。一番高かったときで8℃台後半だから、まぁ比較的軽くてすんだ方だったんですかね。それでも夜がかなり辛かったんでその時はお医者さんから処方された頓服の熱冷ましのんで寝ました。
で、現在はある意味でとても辛い時期、すなわち症状は治ったけど部屋から出られないというところですね。はぁ、iPodの電池も切れそうだし、本でも読みますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿