ようこそ。

鷹足です。このブログでは、学校でのことやコンピュータ関係のことを書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2009年12月23日水曜日

休みに入ったので。

やっと冬休みに入りました。と言っても数日前から試験休みでしたが。
さて、今日は箱根に日帰りで行って温泉に入ってきました。湯本富士屋ホテルに行ったんですが、何故かエヴァの綾波レイがコーヒーを飲んでいるポスターが飾ってあって、そこに「第三新東京市にようこそ」と書いてありました。あ~、そういえばあれ芦ノ湖だったっけ。そばに「NERV公認 箱根補完マップ」なるものが飾ってあったので湯本のあたりのポイントを見てみると、話の冒頭で箱根登山電車が湯本駅もろとも吹き飛んだと言うようなことが書いてありました。さっき通ったところだ……。なんとも物騒な話ですなあ。
 で、温泉に入った後ケーキを食べました。チョコレートのケーキで、とてもおいしかったです。温泉で体も温まったし。やっぱり寒い日に温泉に入ると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿