ようこそ。

鷹足です。このブログでは、学校でのことやコンピュータ関係のことを書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2009年9月7日月曜日

新型インフルエンザがついに来た

ついに、私の家族内から感染者でました。まずいですね。「ひょっとしたらもう感染してるかも」とか「今発症するかも」とか、まあそんな気分で今、新学期そうそう出席停止になってます。まあ、なったとしても薬飲めば軽くてすむ場合が多いようですし、手洗い・うがいを励行して予防を心がけることにしましょう。
それにしてもやっぱりニュースなどを見るとかなり感染が広がってますね。私の学校の運動会(2学期中にある)等も出来るかどうか。非常に心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿