ようこそ。

鷹足です。このブログでは、学校でのことやコンピュータ関係のことを書くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

2011年3月25日金曜日

検定絡みでもう1つ。

前も紹介したと思いますが、Microsoft社は学生に対してVisual StudioやWindows Serverなどの開発・サーバー関係の製品を学習などの用途のために無償提供するDreamSparkプログラムを実施しています。ぼくの場合、あと数日(3月いっぱい)で高校生じゃなくなるのでいったん資格を失うわけですが、そのラインアップの中にMCP(マイクロソフト認定資格)プログラムの受験チケットがあることにこの時期気付きました。そこで、せっかくだし受けようかな、ということで、学生証の期限ぎりぎりで受験することにしました。勉強期間が1週間もない中できついものがありますが、やるからには全力で頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿